伊豆の隠れ家カフェや穴場ビーチ、老舗の蕎麦屋など人気のお店や足湯処、観光情報、お土産情報を紹介。!祝・反射炉世界遺産!


: 2017 : 11月 : 09

会津の夜

地酒の街、会津の夜。
まだまだ気になるお店がたくさん。
こりゃまた来ねば!

 

地酒の街、会津の居酒屋
 

 

地酒の街、会津の居酒屋
 

 

地酒の街、会津の居酒屋
 

カテゴリ:, 東北
タグ:
地酒案内処 会津蔵武(あいづくらぶ)|会津さんぽ

会津といえば地酒!という事で、「地酒案内処 会津蔵武(あいづくらぶ)」さんへ。

 

あいづくらぶ(会津蔵武)@会津の地酒
 

小さなコの字のカウンターで、店名の通り美味しい地酒を案内してもらう。
店主のカズさんは本当に詳しく、好みを伝えるといろいろと提案してくださる。
そして出てくるお酒の美味しいこと♡
あー、お酒飲みに生まれてよかった。

 

あいづくらぶ(会津蔵武)@会津の地酒
 

会津地鶏のとりわさ。

 

あいづくらぶ(会津蔵武)@会津の地酒
 

会津に来たからにはやっぱり馬刺し。

 

あいづくらぶ(会津蔵武)@会津の地酒
 

郷土料理「こづゆ」は残念ながら売り切れでした。
地酒とこづゆを頂きにまた来たいな。

 

カテゴリ:, 東北
タグ:

カレンダー

2017年11月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

タグ

おすすめの伊豆本

このブログを購読する