伊豆の隠れ家カフェや穴場ビーチ、老舗の蕎麦屋など人気のお店や足湯処、観光情報、お土産情報を紹介。!祝・反射炉世界遺産!

-伊豆で暮らす地元っ子日記-

: 裾野市・御殿場市

ピザ ミッシェル (Pizza Michel)|南御殿場

ピザ ミッシェル (Pizza Michel)|南御殿場

ごてんばアート・クラフトフェアの帰り道、
気になっていたピザ屋さんに寄って見ました。

残念ながらお休みでした。

個性的なお店。
更に気になります。

また今度のお楽しみ♥

ピザ ミッシェル (Pizza Michel)
御殿場市板妻588-2
0550-89-5465

カテゴリ:裾野市・御殿場市
タグ:
ごてんばアート・クラフトフェア

雨の心配をしながら、
「Gotenba Art. Craft Fair|ごてんばアート・クラフトフェア」へ行ってきました。
思いの他あんまり雨には降られませんでした‥自称晴れ女ですのでv(^^)v

ごてんばアート・クラフトフェア

出展者の人たちも楽しそう♥

 

ごてんばアート・クラフトフェア

他のクラフトフェアに比べ、
だいぶ食のブースが充実しています。
「おいしそう!」の連発。

 

ごてんばアート・クラフトフェア

「かわいい!」も連発。

 

ごてんばアート・クラフトフェア

ピザとかアジア料理とか、
野菜やさんのお弁当屋さんとか。
ジャークチキンバーガーも食べたかったな。

気になるものがたくさんあったけれど売り切れが多かった‥。
2時過ぎに行ったからね。

明日もやっています。
天気も良さそうだし、今日より賑やかになりそうです。

GOTENBA ART. CRAFT FAIR(ごてんばアート・クラフトフェア)
2011/09/17~18 10:00~17:00 雨天決行
@御殿場中央公園
公式HP

Tanta Roba del Museo Gotenba

Tanta Roba del Museo Gotenba

広々とした敷地のステキなイタリアン。
姉が誕生日の前祝をしてくれました♥
もう少しでまたまたひとつ年が増えるので。

タンタローバ

前菜。
豪華。
タコはプリプリ。
チーズはなんだろ。モッツァレラかな。スモーク。
お料理の説明はありましたが、
残念ながら上に乗っている「パルマ産の生ハム」しかわかりませんでした(ノ_<。)

前菜だけでもかなり満足(v^ー°)

タンタローバ

イカのパスタ。
ぺペロンチーノみたいな。
イカもプリプリ。
タンタローバ

アマトリチャーナ。
パンチェッタ?たっぷり。

パスタはどちらかひとつですが。

タンタローバ

ドルチェ盛り合わせ。
上から見ると真っ黒なのは、
ピスタチオのブリュレ。
濃厚でおいしかったー。

食後のコーヒーもあり。
満足満足♪

Tanta Roba del Museo Gotenba
御殿場市東田中3373-20
(平和公園の向かい)
tel:0550-70-6255
HP

カテゴリ:裾野市・御殿場市
タグ:
とらや工房|御殿場市

とらや工房

天気が良かったからドライブがてら。
ずっと行きたかった「とらや工房」へ。

ちょうど梅が咲いていてきれいでした。

 

とらや工房

おしるこ。
塩昆布がにくい。

 

とらや工房

どらやき。
定番ですもの。

とらや工房

でも白あん。
さっぱりとした甘さ。
生地はきめが細かくしっとり。

おいしい♥

 

とらや工房
御殿場市東山1022-1
0550-821-2233

※伊豆さんぽHPでも紹介しています。

 

 

 

カテゴリ:裾野市・御殿場市
タグ:,

カレンダー

2017年4月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

タグ

おすすめの伊豆本

このブログを購読する