伊豆の隠れ家カフェや穴場ビーチ、老舗の蕎麦屋など人気のお店や足湯処、観光情報、お土産情報を紹介。!祝・反射炉世界遺産!


6 / 6« 先頭...23456
益子の食。

starnet.jpg
益子といえばココ。
スターネット。
大人気。
paindemushamusha.jpg
「pain de musha musha」で明日の朝食の買出し。
パンの写真は撮らずに食べちゃった。
shionogi_diner.jpg
夕食。
特別メニュー。
全部おいしかったけど、
ブルーチーズはやっぱり食べられなかった。
いつか美味しいと思いたいと、
毎回チャレンジしていますが、
まだまだか。
shionogi.jpg帰り。
ちょうどマジックアワー。
空がきれいになブルーになる時間。
ちなみにお店は「シオノギ」です。

カテゴリ:栃木・茨城
タグ:
箱根旧街道杉並木

箱根旧街道杉並木

 

箱根旧街道の杉並木をチラッと歩いてきました。
オレンジ色の花粉が今にも降りかかってきそうで怖かったけど。
無風の日でよかった。

車通りの多い道のすぐ隣の道ですが、
何故か静かに感じるのはこの立派な杉のせい?
パワースポット?
ちょっとの散歩にちょうど良い長さです。

河津桜とか梅とか、
伊豆方面は渋滞の様子だったので箱根へ。
まだまだ箱根は寒いですね。
温泉で温まって帰ってきました♥

カテゴリ:パワースポット, 箱根
タグ:
鈴福|ラーメン

いつでも繁盛の人気店「鈴福」。
ちょっと時間をずらして13時頃行ったら、
すぐに入れました。
と思ったらその後また待ってる人がたくさん。
さすがですね!



鈴福 ラーメン


「手打ちラーメン」
和風の醤油味。
硬すぎない太麺。
チャーシューたっぷり。
私はいつもこれ。

鈴福 ラーメン

お友達は「辛口味噌チャーシュー」。
ボリュームたっぷり。
チャーシューの下のもやしの中にも更に豚肉。
味噌味もコクとか甘味とかあっておいしい。
だからたまには食べたいけどボリュームが。
味噌チャーシューもやし無しがあるといいのですが。

gyouza.jpg餃子。
野菜の餃子だから、
野菜の状態によってか、
毎回少しずつ味が変わる。
今回はにんにく強めのピリ辛。
いつも変わらないのは甘味たっぷり。
だからいつでもおいしい。

 

鈴福
静岡県三島市安久37-3
055-977-4627
11:00~21:00
月曜日定休

 

6 / 6« 先頭...23456

カレンダー

2017年9月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

タグ

おすすめの伊豆本

このブログを購読する