伊豆の隠れ家カフェや穴場ビーチ、老舗の蕎麦屋など人気のお店や足湯処、観光情報、お土産情報を紹介。!祝・反射炉世界遺産!


: うつわ屋kiki(キキ)

秋の器えらべ at HINA KAGU

姉が富士のHINA-KAGUさんで展示会をやっているので、
遊びにいってきました。

秋の器えらび at HINA KAGU
いつもは店舗に並んでいない、
これからの季節にぴったりの器を、
作家さん達にお願いして揃えたのだそうです。
この機会限定品もならんでいるようですよ♪

秋の器えらび at HINA-KAGU

広ーいスペースが開放的!!

秋の器えらび at HINA-KAGU

手前に並んでいるのが、
土鍋や直火OKのお皿。
オーブンも大丈夫なんだって。
実は私、こっそりこれ狙っています(❛ ◡ ❛)

秋の器えらび at HINA-KAGU

シンプルでかわいい布小物も。
この作家さんはとてもセンスのある方で、
レイアウトも抜群。
こちらもこれからの季節にほっこりできそうな、
ウールの小物が並んでいました。

秋の器えらび at HINA-KAGU

秋の器えらび at HINA-KAGU

秋の器えらび at HINA-KAGU

秋の器えらび at HINA-KAGU

うふふ。私のコケボックリさんも出張中。

秋の器えらび at HINA-KAGU

HINA-KAGUさんのランプも家具も販売されています。

秋の器えらび at HINA-KAGU

お庭でのんびりするのも気持ちよさそう~。

秋の器えらび at HINA-KAGU

お隣のHINA-CAFEさんでランチ。
ふっくら焼きあがったあしたが牛のハンバーグ。
レンコンにツナ?があえてあったのも美味しかったな。真似してみよ。

『秋の器えらび at  HINA-KAGU』
は今週末23日(月)まででーす。

カレンダー

2017年8月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

タグ

おすすめの伊豆本

このブログを購読する