伊豆の隠れ家カフェや穴場ビーチ、老舗の蕎麦屋など人気のお店や足湯処、観光情報、お土産情報を紹介。!祝・反射炉世界遺産!

-伊豆で暮らす地元っ子日記-

: カレー

GALLERY.BOOK.CAFE DENのドライカレー

GALLERY.BOOK.CAFE DEN@三島市

野菜たっぷりなのが嬉しい、
DENさんのドライカレー。
スパイシーさも調度良く、
一気にペロリです。

あっけない位にあの猛暑が通り過ぎ、
秋の気配が感じられる程になりましたが、
これを頂いたのは暑さの真っ只中。

暑気払いになりました!

あー、今年の夏は暑かった。
なんて毎年言っている気もしますが。

うめぞう|沼津/カレー

ランニング後、みんなで食事に。

週末の打ち合わせも兼ねて。
ロゲイニングなるものに連れて行ってもらうのです。

オリエンテーションのようなものらしいのですが、
結構な広範囲を走り回るらしい。
最近練習不足だけど、
大丈夫だろうかと思いながら、
ちょっと面白そうだから参加してみようと思います。

curry01.jpg
私は野菜カリー。
素揚げの野菜たっぷり。
スパイシーでおいしい。
curry02.jpg

お隣さんのエビのカレーは限定メニュー。
ひとくちもらったらコチラの方がちょっとまろやか。

おいしかった~♪

うめぞう
静岡県沼津市五月町4-23
TEL:055-922-0115
11:30~14:30
17:30~21:30
月曜定休

 

 

カテゴリ:ランニング, 沼津市
タグ:

カレンダー

2017年4月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

タグ

おすすめの伊豆本

このブログを購読する