伊豆の隠れ家カフェや穴場ビーチ、老舗の蕎麦屋など人気のお店や足湯処、観光情報、お土産情報を紹介。!祝・反射炉世界遺産!


: 田中山

バラの庭のマルシェ

秋にOPEN予定の「ことり工芸舎」さんで、
マルシェが開かれました。

バラの庭のマルシェ

プレオオープンとでもいったところでしょうか、
商品も並んでいました。
沖縄のやちむんとを始めとした全国の工芸品を集めたお店です。

バラの庭のマルシェ

琉球ガラスは北欧のファブリックも。

バラの庭のマルシェ

この日はマルシェだから、他の作家さんの作品も並んでいました。
陶芸や布もの、草木染などなど。

バラの庭のマルシェ

Beehiveさんと、康晴農耕園さんの野菜も。

バラの庭のマルシェ

こちらは 20年無農薬のニューサマーオレンジ。
奇跡の柑橘類、なんてみなさん言っていましたが、
確かにその通り!
ひと言でいえない程の手間がかかっているのでしょうね。

バラの庭のマルシェ

お庭はこんな感じ。バラ以外にも季節の花々が咲き誇っていました。
個人宅ですよ~。うらやましい。

バラの庭のマルシェ

ワークショップなんかもやっていて、
みなさんのんびりと楽しんでいました。

バラの庭のマルシェ

お庭の奥からの写真。
緑たっぷりの気持ちの良いお庭。

バラの庭のマルシェ

陶器灸の体験も。
すこーしお試しでやってもらいましたが気持ち良かった~。

伊豆の国市にある田中山の奥の方です。
わかりにくい場所にもかかわらず、
多くの人たちで賑わっていました。

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

タグ

おすすめの伊豆本

このブログを購読する